厄を置いて行く

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

仙人、ここに眠る

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最近のパワースポット事情

パワースポットも、一時期に比べればブームが去ったように思います。

考えられる理由は、行っても何も効果がなかったり、何も感じられなかったりと、期待する体験が出来なかったからだと思います。


また一部では、「パワースポットなんて無い」と言い切る人や、「そういうところに行くのは依存症だ」という人もいます。

中には依存してしまう人もいるでしょうが、全部の人がそうとは限りません。

一般的なご利益だけが目的ではない人もいますので。


それでですね、「 颯清堂 」がパワースポットをご紹介している理由は、「 本当の自分 」に戻るためのツールやヒントとして活用するためです。

良い気の場所に行くと、通常よりリラックスできたり、直感や直観が働きやすくなります。

そのようなときは、場と自分が共振しています。


その共振した状態を日常で保つことができれば、通常とは違ったパターンの選択や行動を起こしやすくなります。

それが経験となり、新しい自分の発見や可能性の拡大を促します。


もし、みなさんの目的がこれでないなら、こっちの方向( 本当の自分に戻る )に変えてみてください。

そうすると、ご利益が有った・無かったなどではなく、共振した状態と共振が薄れた状態で、いろいろ違っているのが判ってくると思います。

共振した状態から何が遠ざけるのか、何が邪魔しているのかなど感じ取ってくださいね。


私たちは、いろんな助けを受けて生きています。

パワースポットもそのひとつです。

それを無いものにしてしまうには、もったいないですよね。


パワースポットから助けを受けているという本当の意味が判ったら、感謝せずにはいられないことでしょう(^^

富士山

tag : パワースポット ブーム 依存症 ご利益 リラックス 直感 直観 選択 行動 共振

龍の横

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

奥の龍

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ログアウト
限定公開記事を見た後は、
ログアウト 
を押してください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebookページ
LINE@
スマートフォン専用 友だち追加数
プロフィール

颯清堂主

Author:颯清堂主
本当の自分に近づくためのお手伝いをしている「 颯清堂 」の堂主です。

只今、予約受付中!詳しくはホームページへ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お知らせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR